新着トピック

2,3年前に広告で見た漫画を思い出せません

修学旅行?か何かで洋館に迷い込んだ女子高生複数人組がいて、その中の一人、生理中だった真面目そうな子(委員長キャラ、黒髪ロングだった気がします)がはぐれてしまいます。
はぐれた真面目な子が館を歩いていると、棺を見つけ、その中にはヒョロガリの吸血鬼男がおり、男が女の子のナプキン血を渇望し、女の子はドン引き というシーンが印象的でした

お心当たりがある方はぜひコメントください

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
修学旅行

修学旅行

【妙に縁があったさおりと坂元クンの修学旅行。そして恋バナ!】気のいいさおりは、高校の修学旅行で班長として大忙し。そんな中、行きの寝台車で軽い男だと噂の坂元クンのマジな横顔を見てしまい、ドキッとする。翌日も旅館で彼と会話が弾み、ますます気になる存在になっていく…。 【同時収録】恋心/せっかく夏だし