1993年頃、友人の父親が持っていたエロ漫画でこっそり読んで忘れられないので探してます。
短編集の様な感じでいくつもの話が入ってました。

1話目は、父と息子、母と娘の組み合わせが再婚して、息子と娘が同い年とか同級生みたいな感じ。
父は喫茶店みたいなのを経営してて、ある日子供達が学校から帰ったら、地下室みたいなところで父が母を弄んでいる。
娘は驚いたが息子はそーゆー父である事を以前から知っていて、それが離婚理由だったよーな。
父が娘の処女やアナルを犯し、息子は母を犯すみたいなシチュエーションでした。

2つ目は、女の子に触手の様なアソコができて射精もできるようになって、男の子とエッチした時にその触手が男の子の尿道に入り射精、男の子が妊娠してちゃんちゃんという感じのストーリーでした。

わかりづらいかも知れませんが、心当たりのある方はご教示よろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件