かなり昔に読んだ漫画のタイトルが思い出せません。
少しでも心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。
【読んだ時期】15〜18年前
【読んだ媒体】単行本
【表紙の印象】カバーを外したらグレーっぽい色をしていました。
【覚えているシーン】天使(?)の女性が襲われるエッチなシーンと、誰かが捕まって拷問を受けており、鉄の棒(?)が開いた口の頬と頬をつなぐように横に串刺しに刺さっていて、うめいているシーンを強く覚えています。
【キャラの名前】具体的には覚えていませんが、神様や天使がメインキャラクターだった気がします。
【絵柄】線が細めの繊細な絵柄だった気がします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
いらっしゃい!

いらっしゃい!

フランス料理のシェフを目指して修行中の路子。しかし、これが本当に自分のやりたいことなのかわからずにいる。そんな時、“けやき食堂”を経営する母親が過労で倒れた。母を手伝い、店に出た路子は、今までにない仕事の楽しさを感じた。フランス料理店を辞め、食堂を手伝おうと決意する路子だが!?