【タイトル】?
【作者】?
【読んだ時期】13年くらい前・Web上
【ジャンル】ロリショタ、姉弟、近親相姦、貧乳…

昔読んだエロ漫画とその作者を本気で探しています!
記憶が正しければ主人公の名前は「月愛」って名前で小学5年生くらいです。フルカラーだったと思います。

弟が姉の部屋に本を返しにきて、姉のオナニーを目撃してしまいます。弟は何食わぬ顔で部屋を出ようとしますが「何か言うことない?」と引き止められ「…ごめん」と謝ります。しかし姉は弟が自分の下着などでオナニーをしていることに気づいており、弟に「本番してみたくないの?したことないでしょ」といった旨の挑発をします。
「ねーちゃんだってないだろ」「試してみれば?」と性行を始めますが「やっぱり痛い」と姉の処女が発覚。姉は「初めては弟がよかった」といい、弟は興奮します
中出しフィニッシュの後、弟は「なぜ扉を開けてオナニーしていたのか」と姉に聞き、姉は「こうなると予想してたの」といいながらキスをします。

最後に後日談のようなセックスをする絵が何枚かありました。

この記事を書き込んだことでフルカラーであることを思い出し、検索をかけた結果自己解決しました
らするさんという方のlolicon spetial 6という漫画でした

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

5件
の、ような。

の、ような。

それは人生の劇的変化…。一人暮らしの希夏帆の前に恋人・愁人が連れてきた二人の少年。二人は愁人の親戚で両親を失ったばかりの兄弟だという。希夏帆の家で生真面目な中学2年生の冬真、天真爛漫な5歳の春陽、そして愁人の4人は同居生活をすることに。戸惑う日々の中、彼らの新たな関係が始まる――。
扉を開けて

扉を開けて

不動京也…物怖じしない性格と明るさで誰からも好かれてる…僕にはちょっと苦手なタイプだ。そんな不動が、何くれなく声をかけて来る…屈託なく近寄るのは止めてくれ!僕はそんな立派な人間なんかじゃない…。※男子上等!vol.11掲載作品
ごめん!

ごめん!

自殺した妹の元恋人に愛されてしまう睦月(むつき)、好奇心ゆえの過ちで友情と恋を失ったかつら、料理が下手という理由でふられてしまう宵子(よいこ)、家具店のベッドで見知らぬ男とSEXしてしまった樹(いつき)…。恋の傷を知る大人だからこそ出会える、様々な愛の形。心とカラダに効く、センシティブなラブコメ集!収録作品:アイム・ハングリー/ごめん!/真夜中定食/GotoHeaven
五年生

五年生

『げんしけん』の木尾士目の初連載作『四年生』の続編が新装版となって登場! 大学四年生で恋人同士の明夫と芳乃。お互い就職も決まり卒業を目前にひかえた彼らだが、なんと明夫が留年してしまう。「五年生」となった明夫と、卒業して法律事務所で働き出す芳乃。少しだけ遠距離になったふたりは、すれ違いと疑心暗鬼を積み重ねてゆく……。研ぎ澄まされた筆致で描かれる、痛く切ない青春恋愛物語。カバーは新規描き下ろし!!