【再掲大変失礼いたします】
初めまして、なかなか見つけ出せずにいない漫画があります。
もし宜しければ心当たりのある方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか。
2000年~2002年の間に雑誌で掲載されていた単話ですが女性の陰部にカラオケのマイクを突っ込むシーンがありました。男がいやらしい音立てるぞみたいなことを言ってた気がします。マイクを突っ込まれていたヒロインの特徴はうろ覚えで全く覚えていないのですが探偵学園Qのメグみたいなタッチみたいな感じだったと思いますが、どなたかご存じないでしょうか?(月野定規さんの漫画に同じシーンありますがこの方とは別の漫画家です)

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
探偵学園Q

探偵学園Q

「世界一の探偵になる!」その願いをかなえるべく、キュウが挑むのは、伝説の名探偵・団守彦(だんもりひこ)が主催する“探偵学園”の型破りな入学試験!瞬間記憶能力者メグ、野生児キンタ、IT小僧カズマといった強力なライバルと共に、数々の超難解な謎を解き明かせ!最高の探偵養成クラス「Qクラス」に入るために!!