誘導していただきましたのでこちらにも記載させていただきます。
【読んだ時期・連載時期】1990〜2000年頃
【読んだ媒体】雑誌
【カテゴリ】成年
【掲載誌】不明(ペンギン倶楽部とかの中綴じタイプの雑誌)
【著者名の印象】不明
【作品名の印象】不明
【絵柄の印象】あろひろし先生や園田健一先生のタッチに近かったような気がする。
成年雑誌に載っていた漫画です。読んだのは1話分だけでしたが話の雰囲気的に連載物っぽい感じでした。
江戸時代のような設定で服や建物も時代劇風。
ヒロインは16~20歳ぐらい印象。弟?(10~13歳ぐらい)のような存在と長屋で一緒に暮らしている。活発な感じで「魔法騎士レイアース魔法騎士レイアース」の獅堂光のような髪型だったような気がする。ふわっとしたショートヘアに短めのおさげ?(髪は黒系だったと思う)
全体的に時代劇なのになぜかエイリアンの町人(岡っ引きだったかも)が出てくる。エイリアンはH・R・ギーガーのデザインにインスパイアされた首と頭が長い感じで体は割と人間に近い体格だったと思う。ヒロインよりは大きい。(雰囲気は添付画像のような感じ)
体の色は白っぽい感じだったとおもう。町人のような着物を着ていて普通に言葉をしゃべり意思疎通可能。その世界では普通に暮らしている人というかんじ。
エイリアンは高圧的な態度だったと思う。ヒロインの弱みを握っていた?なんやかんやあってヒロインがエイリアンに抱かれる展開になる。合意という感じではなく、手籠めにされるという印象。この作品の中でのメインのエッチシーン。イチモツが長かったかも。なんだかんだあってエッチ終了。
時間が少し経過して、タライで行水をして身を清めるヒロイン。ヒロインに誘われて身体を洗うのを手伝う弟?ヒロインの表情などに姉弟以上のなにかを感じさせるような印象。恋人未満の男女関係という雰囲気。
漫画はここで終わり。
雑誌は特定の性癖に特化したようなものではなく幅広い層に向けたものだったと思います。自分が購入したものではなかったので年代に関しては手前にブレがあるかもしれません。不確定な情報ですが雑誌の前の方に掲載されていた気がします。
分かる方が居ましたら宜しくお願いします。

誘導していただきましたのでこちらにも記載させていただきます。
【読んだ時期・連載時期】199...
タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
魔法騎士レイアース

魔法騎士レイアース

社会見学にやってきた東京タワーで、突然異世界・セフィーロのエメロード姫に招喚された光・海・風。捕われの身となった姫を救うために、伝説の「魔法騎士(マジックナイト)」になった3人の少女の運命は!?CLAMPが贈るネオRPGアドベンチャー、超・高クオリティデジタル版で登場!