エロ漫画を探しています。ご協力お願いします。

幼稚園の授業参観で、ロリがおまんこにボールを運ぶという競技をするというシーンがありました。濡れてきたり、途中でオナニーをし始めたりして、なかなか進まないというくだりもあったと思います。

また、おまんこにボールを入れるシーンで下からのアングルがありました。絵がそうだっただけかもしてませんが、床がガラス張りで下から覗ける構造だった気もします。

脱字がありました🙏
訂正: おまんこにボールを入れて運ぶ
です。

それと、曖昧で申し訳ありませんが、幼稚園ではなく、アスレチック広場のような施設だったかもしれません💦
場所はどちらかわかりませんが、年齢は幼稚園生くらいだったと思います。よろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする