無人島だったような違ったような

探してます。
知り合いの女の子と二人きりで漂流して、無人島へ
なんやかんやあってその女の子とヤった後、実はこの漂流は女の子の差し金だったことはが判明する。ハッピーエンド
一冊で完結してて、同人誌だったと思います。記憶があやふやであまり覚えてませんが、女の子は令嬢だったかもしれません。それと女の子との主人公の関係性が恋人だったかも。
タイトルでも作者名でも、なんでもいいので分かる方がいらっしゃれば返信いただければなと思います。

無人島だったような違ったような

自己解決しました。
桐香漂流記でした。
ありがとうございました。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする