最近ですが、ピッコマのアプリじゃ読めないっていうウェブサイトの方であって、恐らく消えてしまったので教えてほしんですが、

確か幼なじみで幼い頃(中学か高校)2人で公園にいると遊具にエロ本?が落ちてて、2人で見てたけどその内容が男性の精液が多いっていう内容で、女の子がその本に対して気持ち悪いって言ったんだけど、男の子も自分のが多かったらしくその言葉でトラウマになってしまう。女の子はそれをきっかけに多いのが好きな性癖になってしまう。男の子はそのまま引っ越してしまったけど大人になって戻ってきて再会する。理由はなんだか忘れたが、一緒に住むことになってそこでお互いのトラウマや性癖を知って致す。的なお話でした。確か女の子にはエロぼくろがあったはずです。

なかなか見つからないので消えてしまったかもしれませんが、タイトルやキーワードだけでもわかれば教えて欲しいです。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする