タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件

前のコメント

名無し
1年以上前
依頼です。 タイトル・作者が思い出せません。 表紙は原色系に制服の女の子が一人。巻頭に収録された作品の主人公でした。 発行は90年代後半〜00年代前半。ワニマガジン刊だったような?ギャグが多めです。 収録作品の内容はだいたい以下の通りです。 巻頭の作品では、主人公の女の子が、変態の先輩と部活?生徒会?で出会い、部室だか生徒会室で致していました。 先輩は舌が長いという設定、主人公を脱がせて「着痩せするんだな」と言うシーンがありました。 もう一つは、フェラチオがスポーツとして推奨されている世界が舞台で、 フェラチオ版「エースをねらえ!」のような感じでした。 主人公の女子生徒と、フェラ部の先輩、そして顧問が出て来ます。 主人公は貧乏で、土管に住んでいる。バキュームができなくて悩んでおり、土管の中で練習する描写がありました。 顧問のEDを主人公と先輩が競い合いながらフェラで治すシーンもありました。 もう一つはカップルが主人公、 彼氏のペニスが突如として異常に巨大化してしまい、 彼女が身体げと跨って素股で射精させ、サイズを元に戻していくというギャグです。 ラストは精液が部屋いっぱいに溢れ、二人は全裸で外へ吹っ飛ぶというオチでした。 どうかよろしくお願いいたします。