昔見た作品が思い出せないので相談させて頂きます。
兄が妹2人と3pする同人誌?(漫画?)です。
・特徴 
1人は金髪(オレンジっぽい?)で巨乳、もう1人は銀髪(白髪?)で貧乳 確かフルカラーでした。

あらすじ
妹2人が言い争い?しながら帰ってきたので、兄が寝たふりを決め込んでいると、妹が兄の股間を露出させます。巨乳の方が貧乳の方に挑発?されて胸で挟むと、兄のが胸の中で勃起します。すると、もう1人も胸で挟み射精します。その後、兄が起きて「俺も可愛い妹にイタズラしたくなった」みたいなことをいい、巨乳の方の股に擦り付ける。「いやぁ、擦りつけないで///」のようなセリフがありました。そして、巨乳→貧乳の順に挿入。

タイトルが全く思い出せません。ご存知の方がいましたら、お教え頂けると嬉しいです。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする