マッサージを受けに来た女性が施術師の動向を見て父親のAVで盗み見た「エッチなマッサージされるやつだ!」と認識ながらところどころセオリーと違う所に毎回突っ込みをいれつつ
結局気持ちいいからそのままやられちゃう漫画、わかる方いますかね・・・?
自分でも内容説明しててわかりにくいですがわかる方いたら宜しくおねがいします!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

次のコメント

名無し
1年以上前
かなり昔(数年単位)にふと見た漫画でタイトルか作家さんの名前を知りたいです 同じ作家のかたで二冊うろ覚えですが内容を書いていきます ひとつは 季節たぶん夏 男 たぶん弟 女 ポニテ 内容は起きた朝勃ちした弟が玄関で出迎えてての帰ってきた?姉が玄関で嫌々ながら処理する という内容でおぼろげに覚えている特徴的なのが ・男の朝勃ちがパンツはいてる上からはみ出てた ・女はたしか黒髪のポニテ? ・色の塗りかたがパソコンというより手とか色鉛筆みたいなので塗ったような感じ? ・口→本番の流れで本番時のフィニッシュシーンの断面図がかなりこだわって書いてた ・オチがやっぱ朝勃ちはねぇちゃんにかぎるわ的な感じで終わってた かなり短めのお話だったと思います 塗りかたが特徴的なのしか覚えてなくて画像もないので… そのかたの二つ目の作品がほとんど覚えてないのですが ・たぶん冬(制服が長袖になってたから) ・一つ目の作品とは違う登場人物 ・男のちんちんを見たことがないから見せて的な流れ ・こっちは女の髪はショート?短かったです どちらも短めでカラーでした 少しでもヒントになりそうなのがありましたら教えてください