2〜3年前に友達の家で読んだ漫画で思い出せないものがあります。

貧乳を気にしている図書委員の女子高生が、好きな男子におっぱいを揉んでもらったりセックスしたりする話です。

-図書委員の仕事でカウンターにいる主人公(男)の所に友達が来て「おっぱいは揉むとでかくなるらしい」的な事を言う。
-それを隣で聞いていた同じく図書委員の貧乳女子が主人公に胸を揉んでくれと頼み、「そういうのは好きな人に言った方が良い」と言われて「好きな人以外にこんな事言わない」と返すシーンがありました。
-主人公が女の子に、「おっぱい小さくても好きだよ」と言うシーンもあった。
-立ちバックあったと思う。

何卒よろしくお願いします…ッ!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする