もう7,8年前に読んだ作品です。
登場人物は高校の学生で、後輩の女子が先輩の男子(ヤンキーっぽい)に告白するシーンから始まります。
先輩は後輩の髪型が水泳帽をかぶったみたいにペチャンコだったので嘲笑いながら、実は彼女がいたことを明かして振ってしまいます。
その実先輩は大のラバーフェチであり、先輩の彼女は行為の際にラバー製品の着用を求められることに嫌気が差して先輩と別れます。その後、全身ラバースーツ&覆面の謎の女性が先輩の前に現れ、先輩を行為を済ませます。事後、その女性は後輩であることが明らかになりました(髪の毛がペチャンコなのは覆面を被っていたため)。虜にされた先輩は、すっかり後輩に従順になってしまうという筋でした。
何か心あたりがありましたら教えていただけると幸いです。

流れてしまったので再掲&追記です。
印象的なコマは、覆面を着けた後輩がラバー製のレインコートを翻しながら先輩の部屋に現れるシーンでした。このコマだけ切り取られて目にする機会も何度かありました。
引き続き、心あたりがありましたら教えていただけると幸いです。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする