作者もタイトルも分かりませんが知りたいエロ漫画があります。1990~1995年くらいの漫画だと思います。

女の子が観覧車に乗ったらかっこいい男の子と相席になって(どうしよう…)と思っていたら男の子がいきなりオナニーを始めて、女の子が(うそぉー、こんな所で!?)となって、見ている内にどんどん興奮して濡らしていく内容でした。

絵柄は少女漫画の様な感じでした、もしご存知ある方がいらっしゃいましたら教えてください。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
観覧車

観覧車

観覧車が見える街――。不慮の事故で亡くなった双子の妹・芙蓉(ふよう)。その身がわりとして生きる姉の雫(しずく)。それは、恋人・セイの前でも――…!?胸が痛くなるほどのせつない恋を綴ったドラマチックストーリー!