誰かお願いします、タイトルと思い出せなくて本当に見つからないです!主人公は男で、高校生か学生です!それで学校のマドンナを犯そうとするんですけど、文化祭か何かの準備で使われていない教室にマドンナを呼んで手伝って欲しいと言い、そのまま犯そうとするんですけど舌?かなんかを噛まれて失敗するんすけど、その翌日?にタイムリープ能力を自覚して同じ朝を迎えていることに気付いて、それを利用してマドンナを犯す計画立てようとするんですよ、それで何回か失敗するんですけど、やっとのことで成功したときにディルドとかいろんな角度にカメラをつけてハメ撮りする話なんですけど、語彙力なくてすみません!誰か教えてくださいお願いします🙇‍♂️

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
マドンナ

マドンナ

土門真子は女子大の英文科を卒業して、牛鍋工業高校にやってきた新米教師。「教師は残業がないし、夏休みと冬休みはたっぷりあるし、お金をためて海外旅行に行ったら、結婚退職でもしてやめちゃうわ」と軽く考えていた真子だったが、悪ガキだらけの2年D組の担任になってしまい、着任早々問題は山積み。その上、ラグビー部の顧問になってしまい…。新米教師・土門真子は生徒たちのマドンナになれるのか!?