アンドロイド、ショタ、の話の整理をする為に投稿します。まず近未来が舞台のはなしでした、そしてショタが誘拐されているところを女性型アンドロイドの部隊が救出して、送る途中にショタの父親から依頼されてきたと説明されてショタがお礼を言うと、部隊のアンドロイドはたくさんいるがそのどれもが同じ人格データを入れており集団であるが一人のようなものだから大仰な礼は必要無いと言われ、とりあえずは家につくまで部隊の宇宙船の一室で休めと言われ、ショタは寝に入るが、しばらくするとアンドロイド達が部屋に入ってきて、どんな話しをしたか覚えていないのですが、ショタとアンドロイドの集団がすると言ったはなしでした。アンドロイドの見た目は人型でしたが、顔は目や口鼻は無くツルリとしたデザインでした、前に六人と言いましたがもっといたような気もします。昨日見たはずなのに思い出せなく気になるのでどうかよろしくお願いします。

誰かわかりませんか?どんな小さな事からでも投稿お願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする