数年前に見かけた成人向け漫画を探しています。 ショートヘアで大人びてる小●生?の女の子と同じマンション?住まいでたまに見かける黒髪メガネの変わり者のサラリーマン?とのほのぼの純愛ものでした。 覚えている内容は、 ・女の子のなんとなく満たされない毎日に退屈しているというようなモノローグから始まる ・女の子は親が放任気味で夜はコンビニ弁当 ・ローテンションな性格でサラリーマンと接する時は語尾が「~ッス」みたいな体育会系ぽい感じ ・そのサラリーマン(確かナントカさんって呼んでいた)に対して年下の自分に挨拶したり急に話しかけてきたりする変な人という認識だった ・一緒にご飯を食べたりその人の部屋で宿題をしたり、そうやって過ごすにつれて居心地が良くなって特別な感情が芽生えてきて初エッチの流れになる ・エンディングは後日に切り替わりサラリーマンの隣が自分の居場所だと実感してようやく心が満たされるみたいな終わり方 ・そのサラリーマンは不器用な人で童貞 という感じです。 印象的にいうと野良猫が少しずつ心を開いて懐いていくような漫画でした。 絵柄はどちらかというとリアル寄りで画力が高く、女の子もスレンダーで発育が良くて(でもちっぱい)、ロンTにショーパンが似合うボーイッシュな美人だけど頬を染めた顔などは年相応に可愛らしかったと思います。 記憶があやふやで間違ってる部分もあると思いますが、分かる方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。長文失礼しました。
@名無し

大塚麗夏先生、「みだらぶ」収録
「ふたりがけごはん」かと。

大塚麗夏先生、「みだらぶ」収録
「ふたりがけごはん」かと。
タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする