非常に曖昧な情報しかありませんが、わかる方お願いします
商業雑誌に掲載されていて、時期は2000年前後
シリーズ物の連載だったと思います

内容は教室で高校生の男子生徒が女子生徒に勉強を教えながらプレイをしていて、読ませた教科書や問題の内容を隠語に変換しながら感じてたシーンが印象的でした
(オマーン湖のようなエロく見える歴史用語とかです)
絵柄はあまりキツい感じではなく、一般ウケしそうな感じです

これくらいしか覚えてなくて申し訳ありません、よろしくお願いします。

急にうっすら思い出したのですが、女の子の方が動物の着ぐるみを着ていて男が狼の格好をしていたような、、、
何かと混ざってるかもしれませんが一応補足します

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする