【タイトル】不明
【作者名】不明
【掲載年または読んだ時期】
90年代半ば、恐らく96年・97年くらい
【掲載誌・単行本またはジャンル】
掲載誌はペンギンクラブやキャンディータイム、パピコ等の当時の成年向けコンビニコミック雑誌のどれか
巻末に連載していて、エロ要素はほぼなかったです、あっても乳首が出るだけとか
ジャンルは四コマのギャク漫画で、江戸川乱歩作品(主に明智・少年探偵団)のパロディです
【絵柄】
絵柄は当時のオタク向け雑誌等で見かけるような、アニメアニメしているわけでも劇画というわけでも少女漫画しているわけではない感じ
伝わらないかもだけど、絵柄のジャンルとしては当時のサンデーに連載してそうな絵柄
等身は確か4~5等身くらいだったと思います(みんなのゴルフのキャラくらい)
【その他覚えている事】
ぼんやりとした記憶ですが、やおい要素も微妙に絡んでた記憶があります
あと文代さんも登場してましたが、なんかみどりさんという人も登場してた記憶がありますが、そのみどりさんが乱歩作品の何に出た人かがわからなかったです(オリキャラ?)

掲載紙でもわかればと思いおねがいします

とっても明枠台?キャンディータイムでやってた4コマだけど...ちょっと自信ない。
絵柄も少女漫画よりだったし...等身も3~4等身ぐらい...。
ちょっとお手すきの際に確かめてみてくだせい。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
週刊少年サンデー

週刊少年サンデー

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌「週刊少年サンデー」電子版! ※電子版に関しましては、目次の情報と一部内容が異なる場合があります。付録も含まれません。また広告・価格表示などは全て発行した当時の情報となります。※電子版につきましては本誌内のプレゼント・アンケートへの応募も出来ません。何とぞご了承ください。
試し読み
キャンディ

キャンディ

学校のアイドル・宮本可南は女の子たちから告白されることもしばしば。「女子校にはよくあること」と笑って過ごしていた彼女だが、ある人からの告白にひどくうろたえてしまう。それは学校一の才色兼備、一年後輩の別所千秋だったのだ――。初心者上等薫風景恋物語、第1巻が登場です。