彷徨い15年

【読んだ時期】15年くらい前
【媒体】 雑誌だと思われる(オンライン上で見た)
【カラー】 全ページにわたってモノクロ
【作者様】 不明
【作品名】 不明
【内容】 
父親が自宅のお風呂に入っている最中に(肉感的な)娘が乱入してセックスをするという内容で
オチが、実は娘は双子で
父親が風呂から上がった際にもう一人の娘が父ともう一度お風呂に入ろうとするところで終わり
【特徴】
父親は結構ガチムで毛深い系だったはず
娘の発育が良くなったことに思いを馳せていたようないなかったような...
母親の存在は不明
服装はずっと裸

どなたか心当たりはありませんでしょうか?

【余談】
最近になってこのサイトを知り自分の探している漫画見つけて欲しさに結構連続で返信で発見や質問を書き込みしてたんですが
自分の最初の質問も含めコメントが一部消えているようです
ここって連続書き込み禁止とかでしょうか?

彷徨い15年

誰か私の探し物も手伝って..
あとなんかページを跨ぐと一部コメントが表示されないみたいですね

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする