【読んだ時期】2003年前後
【媒体】単行本 
【作者様】不明 
【作品名】不明 
【内容】
確実に覚えているシーン
電車で痴漢がパンツ越しに女の子のアソコを指でトントントンと叩くように弄った後に思い切り触りだす。
女の子が止めさせようとして振り向くとイケメンだったのでそのまま触らせ続ける。

うろ覚えな部分
・女の子は「メイド」か「ウエイトレス」の格好をしていた。
・女の子はツインテール。
・女の子の名前は「くるみorみるくorいちご」のいずれかだったと思います。

見たのが、だいぶ前だったのでうろ覚えな部分は勘違いの可能性がありますが、確実に覚えているシーンは間違い無いと思います。
また、単話ではなくシリーズもの?だった気がします。

少ない情報ですが、宜しくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件

話題に出た著者一覧

1件