たしか高齢でぼけていて、弱った身体でいたから、衰弱で臨死体験みたいな感じで、地獄に行きそこで人外娘に今からお前の生前の罪に対して拷問にかけるみたいな話になって、この段階でもまだおじいちゃんはぼけていて、地獄にいることも、拷問にかけられることも、目の前の人が人外娘なことも、理解していなくて、拷問を楽しみ人外娘もあしらい結局最後は人外娘を負かして、人外娘を引き連れて、臨死状態から生還して家に帰ると言った内容だったと思います、とにかくおじいちゃんはボケていましたが、後半から最後当たりは表情が変わりかっこいい画風な表情になっていました。わからないことが多いですが、今のところ覚えていることがこのくらいです、地獄に行ったという所は少しうろ覚えですが、拷問の内容の、針山地獄や釜茹で地獄のシーンはあったので地獄なのは間違いないと思います。少ない情報しかありませんが、どうかよろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする