【読んだ時期】 おそらく 80-90年代
【媒体】  単行本 8,9巻くらいまで出てたと
【作者様】  わかりません
【作品名】  わかりません
【内容】女子大生くらいの同級生と、セックス直前まで行くもののなかなか辿り着かないような話だったかと。
【覚えてるシーン】海水浴に行って、女の子だけヤンキーにさらわれてライプされかけたのですが、地元の方々の漁師っぽい方にギリギリで救出されてました。スキーに行って一緒に遭難して、死ぬ前にセックスしようとしたところ、実はリゾートホテルの真前までたどり着いていた。最後の方は、宇宙に行っていたような、、

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする