もう10年くらい前に読んだ漫画なので超うろ覚えですが、解る方いらっしゃいましたら教えてください。

内容は国内の旅行に行くやつです。基本はコメディというかシュールな感じなんだけど、ラブ要素もちょっとあったかも。登場キャラクターはみんな成人なんですが、人間じゃなくて二足歩行の動物かなんかだったような気がします。
温泉に行くことが多かったかも。多分旅行雑誌に掲載されてたんじゃないかな。旅館の紹介とかも載ってました。

絵柄は、写真の背景に3Dのキャラクターをそのまま乗っけた感じでした。

時期としては10年前くらいに単行本で読んだので、それより前には連載されてたはず。

母が昔持ってた単行本で読んだのですが、母もタイトル覚えていないみたいなので、ぜひ教えてください。

思い出したので追記。

二足歩行の動物じゃなくて、被り物を付けた人間の設定でした。多分。
でも赤面したりしてました。
でもキャラクターはうさぎしか思い出せない…。

あと、ウォータースライダーのシーンがあったの思い出しました。
あと、主人公が男性で、ウサギがヒロイン枠だったと思う…ウサギが全国飛び回って、主人公が追いかけるんだけど、なかなか捕まえられないみたいな感じだったかも。

まれに正解する名無し

はじめまして〜。質問を読ませて頂いた印象ですと、ストーリー漫画というよりも、ムック本やゲーム雑誌に載ってそうな旅行記・エッセイマンガに近いのかな〜という印象を受けました。
ちなみにキャラクターって全て3Dで描かれてたのでしょうか?

あー、そんな感じかもです。
キャラクターは全部3Dだったと思います。あと、フルカラーでした。

思い出したの追加。
ウサギのマスクの人は、変えのマスクが沢山あって、いろんな色のウサギマスクが棚に並んでるシーンがあったような気がします。
あと、主人公がダジャレを言うシーンがあったかも。

「3D」のとこをもう少し詳しく教えてほしいです。
3D=カクカクしたポリゴン風の絵でした?それともGANTZみたいなリアルなCG絵?
絵柄が似てる作品とか教えてもらえるとイメージが伝わりやすいので。
ちなみに書店で売ってるような製本されてる単行本でした?

なんで!?

なんで!?

日常の様々なシーンで出てくる言葉、「なんで!?」。言葉は一つでも、その意味は決して一つではない。喜び、怒り、悲しみ、驚き……いろんな感情が入り混じったとき、人は「なんで」という言葉を発するからだ。 笑える「なんで」、泣ける「なんで」、心がほっこりする「なんで」……「なんで」の数だけ「ドラマ」がある。そんな様々な「なんで!?」を切り取ったオムニバスストーリー。
いらっしゃい!

いらっしゃい!

フランス料理のシェフを目指して修行中の路子。しかし、これが本当に自分のやりたいことなのかわからずにいる。そんな時、“けやき食堂”を経営する母親が過労で倒れた。母を手伝い、店に出た路子は、今までにない仕事の楽しさを感じた。フランス料理店を辞め、食堂を手伝おうと決意する路子だが!?
キャラクター

キャラクター

話題映画を漫画化! パラレルな結末も…!? もしも、売れない漫画家が殺人犯の顔を見てしまったら? しかも、その顔を“キャラクター”化して漫画を描いて売れてしまったとしたら? 未熟な漫画家が出会った、美しき異常者。相まみえるはずのない二人が出会ったとき、おぞましい連続殺人事件へと発展する―― 菅田将暉とFukase(SEKAI NO OWARI)主演で話題の映画がコミカライズ! 映画とは異なる、漫画版オリジナルの結末を見届けよ!
リアル

リアル

恋人の激しい熱情が<愛の奇跡>をおこす――神秘なるボディファンタジー「リアル」から、“SEXとボディトラブルの迫真のドラマ”「DEFENSE」「COOL」「BEFORE」まで超人気作4話を収録!!
リアル

リアル

バスケを辞めてから何もかも上手くいかなくなった男・野宮朋美。街でナンパした山下夏美をバイクに乗せ事故り、ケガを負わせてしまう。高校も辞めた野宮は、ある日、古ぼけた体育館で車いすの男・戸川清春と出会い1on1のバスケ勝負を挑む。体育館でのバスケ勝負から繋がった野宮と戸川。ひょんなことから西高バスケ部キャプテン高橋と賭けバスケ対決をすることに。結果、賭けに勝ち西高体育館の鍵をゲットする。その高橋がある日、トラックに轢かれてしまい…。 【デジタル版では紙版未収録のカラーイラストを特別収録】
GANTZ

GANTZ

地下鉄のホームで撥ねられ死んだはずの玄野、加藤は謎のマンションの一室に一瞬にして転送される。そこに置かれた得体の知れない黒い球の指令により、ねぎ星人の暗殺を命じられた玄野らは、状況を把握できないままねぎ星人の元へと転送される。マンションにいた仲間によってねぎ星人は殺されるが、新たなねぎ星人が現れ…。
思い出せない漫画を教えてくださいにコメントする