新着トピック
ネタバレ
名無し

なんでムラサキさんは、あんなにラーメンを食べるフリが上手いんだ!しかもフリだけで相当な量の汗をかいている…なんなんだあの能力は
そのシーンがかなり印象強くて、汗かいて生きろよ!と言われてもそんなことよりラーメン食べるフリ上手いね!?と言いたくなっちゃう

好きだった女の子が妊娠して退学したというオチ、主人公が発狂しないか心配になっちゃったけど割と平気そうだったのが意外だった。そんなもんなのかね。

あとは気にしなければどうってことないかもだけどなんで「塩ラーメン」だったのかは知りたかった。

読みたい
しおらーめんをすすったひに
塩ラーメンをすすった日に
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
俺ン家の怪物

俺ン家の怪物

谷村秀吏、高校2年生。母は亡くなり、父は引きこもり、幼い妹だけが心の癒やし…一見幸せな日常だけど、裏では限界ギリギリの我が家に、さらなる“怪物”がやってきた!? かわいくてエッチだけど、欲望に素直すぎる危険な女教師・沙愛楽サアラ先生との生活が始まった…!!
事件はスカートの中で

事件はスカートの中で

幼い頃から優夏にだけ聞こえる“音”がある。誰かが誰かに注目したときに鳴る音――。「私、あの音がほしい! もっと注目されたい!」人の視線を求める優夏が思いついた禁断の方法は、“スカートの中”を見せること‥‥‥!? そんな誰にも言えない秘密の行為が、ある日、クラスメイトの民岡ほとほに知られてしまう。それは運命的な“事件”の始まりだった!!
ラーメンシーンが秀逸にコメントする