ネタバレ
異世界セールスマン世渡さん

異世界セールスマン世渡さん

試し読み
ストアに行く
名無し

細かいことを気にしない、ガバガバ異世界観がギャグに合ってて面白かった!塩を売るのは流石に草。

そして主人公より脇役の大元帥(既婚者)が想像を超えるヤバ奴だったのが面白かった

細かいことを気にしない、ガバガバ異世界観がギャグに合ってて面白かった!塩を売るのは流石に草。
...
読みたい
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
亜人ちゃんは語りたい 公式アンソロジーコミック

亜人ちゃんは語りたい 公式アンソロジーコミック

TVアニメ絶賛放送中の『亜人ちゃんは語りたい』、初の公式アンソロジーコミック!! ■Illustration  平本アキラ 山本崇一朗  ■Comic  アズ 位置原光Z うまくち醤油 江戸パイン 木村光博 小鳩ねねこ さがら梨々 掃除朋具 鳥取砂丘 二駅ずい 都路 武月睦 メネア・ザ・ドッグ 毛魂一直線 ヤス 吉谷光平 吉元ますめ
【新装版】今どきの若いモンは

【新装版】今どきの若いモンは

twitterで「251,000いいね!」を獲得した超話題タイトルが満を持してコミックス化! 全社会人が歓喜する理想の課長がここに爆誕!! 彼が発する「今どきの若いモンは…」から始まるありがた~いお言葉が社会人のハートにバシバシ刺さる。読めば心が軽くなる、あこがれお仕事コメディ! ※この作品は同タイトルの【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
氷の王子 こじらせ日記

氷の王子 こじらせ日記

ヤツの名前は正木徹也。眉目秀麗+文武両道+恋愛下手。JKどもが騒ごうが、秀才どもが嫉妬しいようが、正木はいつだって親友の俺にべったり。しかーし、そんなヤツには一つだけウィークポイントが。ヤツには鉄壁&完璧な妹が! そしてヤツはいつしか妹愛をこじらせすぎて教師への道へ! モバマンにてこじらせ女児コメディー『いちずが一番!!』の連載を開始した吉谷氏が贈るスピンオフ作品。両方読めば、二度楽しめるスルメ漫画登場。
さくらンボ

さくらンボ

完全描き下ろしデジタルコミックマガジン『いぬまみれ』Vol.2に収録された吉谷光平氏の描き下ろし連載第1話! 「さくら」、それは俺の娘の名前。いいだろ? いい名前だろ? だけどな、娘なんて、親が思った通りにはなかなか成長してくれないもんだな。それでも我が娘がトラックに轢かれそうになった時、俺はとっさにあいつを助けるために! それを神様とやらは見ててくれたんだな、気づいたら俺は……犬になってた。しかも、だ。俺はどうやら俺んちの犬に転生しちまったようだ。さらに、だ。俺の目の前にいて、お漏らししてんのは…… 俺の娘、さくらじゃねーか。どうやら、さくらは俺の言ってることがわかるようなんだよな。しめしめ、チャーンス。お父さん子の品行方正なお嬢さんに育てるために、犬の俺にできること……それは……ガーーーーーーーーーーーーーーン! 俺自身の生き方を変えることじゃんか! ホゲーーーッ! (この作品はDigital Generation『いぬまみれ』 vol.2に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ナナメにナナミちゃん

ナナメにナナミちゃん

『ワ○ピース』だけでマンガ好きを語るな! 「みんなで頑張ろう」の「みんな」はイカしたやつだけ! 誕生日プレゼントは、相手にお返しをしなければならない押し付け契約! そう! 彼女は、斜に構えたガールのナナミちゃん! 彼女の三白眼を通せば、世の中は「裏」だらけ! Twitterで話題の漫画家・吉谷光平が贈る鋭角こじらせコメディ! 素直じゃないないけれど、そこが可愛い!
あきたこまちにひとめぼれ

あきたこまちにひとめぼれ

約280種類あり、味も形もぜんぶ違う栄養満点の日本人の主食「米」。身近すぎて見落としがちだが、こだわれば「こんなにも違うのか!」と思うほど多種多様。「青空レストラン」などに米博士としてちょくちょく登場する五ツ星お米マイスター・西島豊造氏を監修に迎え誕生したこだわりのお米ラブコメ!!
吉谷光平作品集

吉谷光平作品集

完全描き下ろしデジタルコミックマガジン『いぬまみれ』に掲載されたマンガ界の新鋭・吉谷公平氏がはじめてストーリードラマにチャレンジ! しかも、目覚めればそこは過去の自分の家、そしてなぜだか四足歩行の生き物になっていた!? 万引きした娘の身柄を引き取りにいった自分、反抗する娘をかばってトラック事故に遭ったオレを待っていたのは、幼い日のパパ思いの娘と若かりし日の可愛い妻。それなのに、どうして娘はこんなになってしまったのか! 原因は…… 「オレ」だった! 家庭、家族を顧みない自分が娘をこんなにしちまった! オレはオレ自身の生き方を変えるため、飼い犬「ンボ」と犬語を解する娘「さくら」とでオレ自身を変える決意をしたけど…… オレはこのまま犬として犬生を終えるのか? ちなみにオレは作者・吉谷氏によるとれっきとした柴犬らしいぞ。柴犬好きの読者の皆さん、応援よろしく! 柴犬には見えないけどな。ついでに『ねこまみれ』に掲載された『いちずが一番!!』スピンオフ作品『氷の王子 こじらせ日記』も収録されたお得な作品集!
イケオジが悪魔にセールス!にコメントする