ギャップ漫画好き

“可愛い顔して怪力”とか“か弱そうに見えて剛力”の女の子が出てくるとすぐ好きになってしまいます。うる星やつらのしのぶとか…!

他にも怪力の女の子が出てくる漫画ってありますか?

そんなあなたに退魔師と悪魔ちゃん!登場シーンの8割は泣いてる小さくて可愛い悪魔ちゃんですが、実は悪魔らしく退魔師さんよりも力(物理)が強いんです…!

【隔週火曜日更新】冷たい雪降る聖夜、幼い少女の姿をした悪魔は人里へと下り、窓の外から暖かそうな人々の生活を見ていた。そんな悪魔に唯一声をかけたのは、渋くてカッコいい人間の退魔師。悪魔と退魔師の関係にもかかわらず暖かく接する退魔師に、その日悪魔は恋をした――。Twitter上で公開され、かわいさ...

怪力女子が出てくるマンガにコメントする
シャイン

シャイン

新人アイドル・立花静流は、宇宙一のアイドルになると宣言するメンバー・有栖川菜月に出会う。熱意に満ちた菜月にあこがれて練習に励む静流だったが、ある日センターに発表されたのは意外な人物で…!?
読みたい
ハイパーインフレーション

ハイパーインフレーション

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】帝国の奴隷狩りによって、両親を失った少年ルーク。今度の奴隷狩りでは最愛の姉がオークションに出品されてしまう!! 絶望のドン底でルークが手に入れたのは、『体からカネを生み出す能力』だった!! オークションに参加するルーク――余裕で姉を落札か!? だが、この力には“致命的な欠陥”があって……!? カネが、生命が、怒りが、暴力が、欲望が、『加速≒インフレ』し――物語はハイパーインフレーションを巻き起こす!!
読みたい
先生!

先生!

島田響は高校二年生。ある日、友達から頼まれたラブレターを間違えて伊藤先生の下駄箱に入れてしまったことから運命は動き出した。今まで恋をしたことがない響だが、女ギライでクールだけど本当は優しい伊藤先生に徐々に惹かれていき…?
読みたい
スペシャル

スペシャル

出来事には意味がある。その一挙手一投足。授業中でもヘルメットをかぶり続けることにも。超人的怪力の持ち主・伊賀こもろは時節を問わずにヘルメットをかぶっていた。転校生の葉野は、伊賀の隣の席となるが、明らかに尋常ではない伊賀について誰からも説明も無く、新しい日常生活になじんでいくのであった。ワケあり彼女とひとクセあるクラスメイトの普通じゃないのが普通の日常コメディ。(このマンガは優しさ100%で出来ています。)
読みたい
家庭教師なずなさん

家庭教師なずなさん

かつて日本を裏から支配した暦家。 当主の暦壬戌は“魔王”と呼ばれ恐れられていた。しかし彼の死後、暦家は力を失い没落。屋敷には壬戌の孫、甲子太郎がたった一人で暮らしていた。過去の悪行からか、街の住民に疎まれ恐れられ孤独に暮らす彼のもとに、ある日謎の金髪縦ロール美女が訪れた。“なずな”と名乗る彼女は甲子太郎に宣言する。「あなたを立派な悪に育てて見せます!」と。
読みたい