広告でしょっちゅう見かけて気になってました。
最後まで面白い内容なら買おうと思ってますが、、
読んだ方いたら感想教えてくださいm(__)m

最後までしっかり面白いですよ!気になっているのであればオススメします。
キラキラ女子のインスタの裏にはこんな承認欲求や虚栄心が隠れてるんだと思えて笑えます。
ちょっと頭おかしいなぐらいが良いんですよねこういう漫画は。
ただこれは「港区会デビュー編」で正式にはシリーズの第二弾?にあたります。これ単体でも全く問題なく読めますが、トイプーが出てくるのはひとつ前のやつですね。

ちなみに今知ったのですが、これのあとにトイプーの明日香が復活してるみたいですね!

いつもみいんなに憧れられる存在でいたい…! ブランドバッグにエステに素敵なレストラン、キラキラした私の毎日、今日もSNSで発信しなきゃ! 借金が400万あっても、部屋がゴミ屋敷でも、ペットが死にかけでも、34才で彼氏がいなくても、輝いていられるはず…。ねぇ、もっと、もっと私をカワイイって言って...

露悪と露悪と露悪って感じの内容だった。女のマウントバトルもここまでくるとなぁ……。面白さを見つけられた人に、読み方を教えてほしい。

マウントバトルに全てを懸ける女たちのギャグ漫画として読めばそれなりに楽しめるかと思います。自分がそういう人種と全く違うところにいるので完全に高みの見物ですね。
加えて、自分たちの知らないところでこういう醜い争いが港区では繰り広げられてるんだと思いながらインスタとか眺めると更に面白いです。

身代わり婚の人魚姫【新装版】

身代わり婚の人魚姫【新装版】

身代わりで王子の花嫁に!? でも、本当に好きなのは…おひとよしなエリザベスは、自分とそっくりの友人パリスの婚約パーティでクァナモ島へ。その夜、浜辺で魅力的な男性と出会い心ときめくが、同じ夜にはめをはずして知らない男性と寝てしまったパリスの身代わりをすることになってしまう。“一夜を共にしたことになった”相手サヴィーンは一国の王子様!? さらにサヴィーンの隣には浜辺で出会った彼がいて…。
空中庭園で愛を誓って【新装版】

空中庭園で愛を誓って【新装版】

クールな不動産王と秘密の恋マンハッタンでフラワーショップを営むローズ。経営難の店を立て直すため、不動産王ダニエル・ゴールドに売り込みをかける。あえなく撃沈…と思いきや、有名フラワーアーティストと間違われ、屋上庭園の仕事を任されることに!? 真実を言い出せないまま、いつしかダニエルに心惹かれはじめ…。
傲慢シークの華麗なる賭け/エトワールの恋人【新装版】

傲慢シークの華麗なる賭け/エトワールの恋人【新装版】

華麗なる2作のロマンス収録!アラブから来たスーパーVIPのシークに振り回される、ホテルコンシェルジュのリサ。彼が持ちかけてきた賭けに負けたリサは、シークの故郷に連れ去られ…?(傲慢シークの華麗なる賭け)誰もが恋に落ちる街パリでプリマにあこがれるアナ。そんな彼女に名前のない手紙が届く。謎に包まれた想い人の正体とは…?(エトワールの恋人)両作品の後日談が読めるハッピーアフターストーリーもついてます。
シークと恋の宮殿【新装版】

シークと恋の宮殿【新装版】

砂漠の国の王子様と、禁断の身分差愛!!世界中の子供たちに夢を届けたい。アリシアは子供の頃、自分に夢を与えてくれた遊園地を作るため、砂漠の国イウサール王国を訪れる。しかし、クライアントであるシークは傲慢冷徹で、ファーストコンタクトは最悪。そんなシークの情熱的な誘惑に、しだいに見も心も囚われていくアリシアだったが、それがあらぬスキャンダルに発展して…!?
ブロークン・マリッジ ~モラハラ夫に騙されて~【電子単行本】

ブロークン・マリッジ ~モラハラ夫に騙されて~【電子単行本】

『お前みたいなしょうもない女養ってやるのは俺くらいなんだ 感謝しなさいね』 会社でミスをしてしまった栞は、イケメンで優しいと名高い営業部のエース・日向淳に助けられる。栞を見ていると心がなごむと言う淳から告白され、3週間の交際を経て淳と結婚することになり、栞にとって幸せな日々が続いていた。そんなある日、仕事から帰ってきた淳の雰囲気がいつもと違っているようで…。こんなに愛してくれるのはあなただけ――。そう思っていた栞の心は、淳の言動によって徐々に蝕まれていく。知られざる淳の素顔とは一体……!?
東京夜職女子~私は子連れおっパブ嬢 debut~【単行本】

東京夜職女子~私は子連れおっパブ嬢 debut~【単行本】

私たちは、夜の街でしか生きられない――。弟のため昼はネイルサロン、夜はおっパブで必死で稼ぐ施設育ちの19歳・えみ。パパは大企業の偉い人、大きな家に住み人生ずっとイージーモードの女子大生・リオナ。お互いに別の世界の住人だと思っていたふたりが……?
私のジャンルに「神」がいます

私のジャンルに「神」がいます

類まれなる文章力で二次創作界に燦然と輝く天才字書き・綾城(あやしろ)。同ジャンルの者達はその作品に焦がれ、打ちひしがれ、彼女に馴れ馴れしくリプを飛ばす「おけけパワー中島」への憎悪をくすぶらせていくのであった……。天才字書きをめぐる創作者たちの葛藤を綴った連作。描きおろしとして、綾城が小説を書き始めた頃を描いた「天才字書きの生まれた日」を収録。綾城と中島が出会ったばかりの時期が明かされます。
リアルアカウント

リアルアカウント

国民的SNS『リアルアカウント』を舞台に、新世紀型デスゲーム開幕!!『リアルアカウント』の世界にネット依存の柏木アタルほか1万人が、突如吸い込まれた!「フォロワー0で即死亡」「中の人が死ぬとフォロワーも即死亡」という条件のもと、彼らは人とのツナガリを問う過酷な「ゲーム」に挑む!!最初のゲームは「リアルフォロワー診断」!!
ママ友SNS

ママ友SNS

「ママ友から羨ましがられてチヤホヤされる、そんな自分が大好きーー!!」愛はなく不細工だけど金持ちの夫と結婚し、ブランドものに囲まれる贅沢な暮らしを羨望されるのが生きがいの美晴。でも地味で目立たないタイプのママ友・加代が、実はオシャレなハンドメイドや雑貨屋巡りがSNSで人気の「KAYOママ」だったことが判明!! 有名アカウントで、旦那もイケメンの加代にママ友たちの視線は集中し、美晴のプライドはズタズタに……。でもある時から、ママ友たちの間で、SNSに「不倫現場」の写真をアップするM夫人のアカウントが人気になり始め……。承認欲求の強い女がヒートアップして、行き着いた場所は……!?
SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~

SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~

激しく劣等感を感じている――!大学時代、準ミスキャンパスだった下村 由紀(しもむら ゆき)は、自分がいつまでたってもトップに立てないことを「出来レース」だと腹を立て、人のせいにしていた。かりそめの人気を得るために、SNSで複数アカウントを作っては自作自演。人気モデルのアカウントに平然と嫌がらせの書き込みを行う。そしてついに、伸び悩むフォロワー数を「お金で解決」することを思いつく…!果たして、自己顕示欲が異常に強い女の末路とは…?
ついったーさん

ついったーさん

Twitterで話題のSNS擬人化4コマ漫画「ついったーさん」が、ついにコミックスで登場! ふぇいすぶっくさんやいんすたぐらむさんと一緒に、ユーザーさんのSNSライフを充実させようと奔走しますっ!!!
カースト・SNS

カースト・SNS

最下位は公開処刑!?  ネオ学園カーストオムニバス、開幕。 気付いたら決まっていた、学校のクラス内カースト。半透明にみえていた友人間のパワーバランスが互いに格付けしあうSNS制度の導入によって少しづつ変化を迎えることになり…。
SNS探偵オノノキツカサ

SNS探偵オノノキツカサ

炎上、ストーカー、いじめ… SNS上で尽きることのないトラブルの数々。人とつながる場所だからこそ、そこでは無数の軋轢が生まれる。そんな厄介事に首をつっこむ、一人の物好きがいた。彼の名前はオノノキツカサ―― またの名を「SNS探偵」。SNSを通じて人の心の闇を暴き出す、ネオ探偵物語!!

ゴミ屋敷とトイプードルと私【単行本】

ごみやしきとといぷーどるとわたしたんこうぼん
最新刊:
2019/06/26
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
読んだ人の感想が知りたいにコメントする