からかい上手の高木さん』が誕生し、世界中が「え、めっちゃよくね???」と思ってから6年が経ちました。
以来、生き馬の目を抜くマンガ業界には『ナントカカントカな〇〇さん』『〇〇さんはナントカカントカ』みたいな作品がいくつも産み落とされてきました。

僕は「いや、どれもめっちゃいいな…」と思っているんですが、このジャンルをなんて呼べばいいかわからんどころか、そもジャンルとして成立してるのかもわからん始末です。
なのでこの『〇〇さん』マンガ群をまとめあげるのにマンバの皆さんの知識をお借りして、後世の助けに出来たらいいなと思っております。

いろんな『〇〇さん』『〇〇くん』『〇〇ちゃん』の情報、お待ちしています!

『〇〇さん』『〇〇くん』『〇〇ちゃん』マンガを集めるスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件