新着トピック

声の小さい小森さんとクソデカ大声の大林くん

声が小さいことがコンプレックスの小森さんと、いつでも大声で話してしまう大林くん。正反対なふたりだけど、気持ちはしっかり通じあって……いや、やっぱり通じてない!?

『〇〇さん』『〇〇くん』『〇〇ちゃん』マンガを集めるスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
声の小さい小森さんとクソデカ大声の大林くん

声の小さい小森さんとクソデカ大声の大林くん

声が小さいことがコンプレックスの小森さんと、いつも大声で話してしまう大林くん。性格は正反対ながらお互いのことが気になっているふたりのやり取りは、やっぱりちょっとズレていて……?すれ違ったりドキッとしたり、青春いっぱいのやきもきラブコメディ!第1話の裏側を描く、コミックスだけの描き下ろしエピソードも収録です。