FGOコミカライズやってることが結構面白くて、第1部は2本走ってるんだけど担当してる特異点が違うんだよね。序章と終章は両方やるらしい。
ちなみにゼロサム版は休載してたのもあってまだ第一特異点までしか進んでない

Fate/Grand Order -mortalis:stella-(ゼロサム版)➝オルレアン(第一)、セプテム(第二)、ロンドン(第四)、キャメロット(第六)

Fate/Grand Order -turas realta-(別マガ版)➝オルレアン(第一)、オケアノス(第三)、イ・プルーリバス・ウナム(第五)、バビロニア(第七)

亜種特異点はそれぞれのタイトルで漫画になってます。

読む順番がわかりにくい漫画をなんとかしてほしいにコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
別冊少年マガジン

別冊少年マガジン

“一番新しい冒険の書!”大人気少年コミック誌「別冊少年マガジン」の“第0号”が登場!掲載作品の第一話を特別に詰め合わせたスペシャルショーケースです。【収録作】『進撃の巨人』『アルスラーン戦記』『そんな未来はウソである』『惡の華』『新世界より』『さんかれあ』『進撃!巨人中学校』『トモダチゲーム』『アビス』『こもりちゃんはヤる気を出せ』『ふらいんぐうぃっち』『トータスデリバリー』
試し読み
Fate/Grand Order -mortalis:stella-

Fate/Grand Order -mortalis:stella-

人理保障機関カルデアに所属するマシュは、ある日一人の少年と出会う。彼――藤丸立香は、これから行われる人類史の未来を守るというミッションに参加する為に集められた一般人のマスター候補生だった。だが、その作戦の直前、カルデアの内部で原因不明の爆発が起こり……。人類最後のマスターとなった少年と、彼の盾として立つ少女の聖杯戦争が今、始まる――!

人気のコメント