LOSERS

LOSERS

ストアに行く

毎週楽しく読んでるが、、
ボクシング漫画なのか、ヤクザ漫画なのかいまいち方向性がハッキリしないんだよな〜
あと、アンディの過去編が長すぎ

哲夫とバンパイヤの末裔である傘男は前座
ルイジとマーオ戦が大将戦
チャンピオンMarioは組員使って火との戦いかしらね
何か殺し屋とか言ってグデングデンだし
長々と格闘しているあたり素人のケンカとかルールに縛られたスポーツマン格闘家の試合みたいで大した事ないね
本当に手慣れた殺し屋なら銃などの飛び道具でサッと片付けそうなモノだけど

軍なら無人爆撃機や無人戦車を敵陣に突っ込ませアリッタケの弾を乱射しまくり空爆
空襲により焦土化し焼野原にするものだろうが
殺し屋にそこまでの装備や予算はない
人力 手作業になってしまうのは致し方ない

斧を持ったマリオのパンイチの裸体はなかなかのものだ。
光の当たり具合からもセクシー男の色気が滲み出ていた。

哲太は一皮ムケた後に無敵で無双しそうなポテンシャルを持っている。
心技体の体が飛び抜けてパナイ感じで、技も超ハイレベルに達しつつある。あとは心が未熟な部分がどう変わるか。

傘男 < 哲太
青龍刀ゴリラ < ルイージ < マーオ < マリオ
マリオ vs 哲太 でファイナル。
でオケ?
人気ないと、ここで打ち切りかな。
個人的には、マリオには哲太を手なずけて、組長として続話でもう少し頑張ってもらいたい。

世の中にチビの兄貴は多い。
マリオに裏切られかけ兄をたてるルイージは
単なる半グレでは無い。

待ちに待った屋上の決闘。
ルイージはおいしいとこ持ってくタイプだな
マオはまだダメージが残ってるから辛そう

うおおおおお終わったあああああ!!急!!
最後の方結構盛り上がってたから続きちょっと楽しみにしてた
お疲れさまでした!

三巻まで読んだけどこれ連載終了してるの?マリオがかっこいい
米津玄師みたいなキャラ出てきて全体的にかっこいい

語ろうにコメントする
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい