また読みたい
フォロー
南大阪にある七里中の三羽烏と呼ばれた最強のゴンタクレ(悪ガキ)トリオ!!人生の目的を見出しきれず苛立つ日々を過ごす彼等が、大阪を舞台に織りなすピッカピカ青春グラフィティ!!第1巻。
大阪を舞台に、恋にケンカに友情に精一杯の情熱をぶつけ合い“ピッカピカ”な十代を生きようとあがく者たちの、「黄金色(ゴールド)」に輝くティーンエイジ大阪グラフィティ第2巻!
七里高でいきなり三年を一蹴。さらに有名な喧嘩師ドラゴンをも倒したスバルは大阪のケンカ王を目指す。一方、バンドが解散したスーや、ヤクザと知り合いになったコータは!?第3巻!
コータが学校を辞め、ますますバラバラになったスバルたち三人。そのスバルを一度は引き下がったはずの新見工業が呼び出して囲む。それを嗅ぎ付けたドラゴンは…!?第4巻!
スバルはドラゴンらと話し合い、大阪の喧嘩王になるという野望のゴールを、大阪を中心に暗躍するティーンエイジ・マフィアグループ「ロットン・アップルズ」を倒すことに定める。第5巻。
スバルに、2人で夢を叶えよう、と持ちかける十雲。しかし、スバルは、かつての兄に対して、喧嘩を売る!最強の敵・御吉十雲との勝負がついに始まる!第6巻。
十雲にリベンジを誓うドラゴン!一方、ヤクザの道を進むコータは、十雲にある「適性検査」をされ…!?第7巻。
クスリをばら撒くために、重松を使う十雲。やがて重松自身がクスリに溺れることを見越しての黒い計画…!第8巻。
星・桜庭に銃を向けられ、追いつめられる十雲。しかし、十雲はエレベーター内で機転を利かせ、形成を逆転する!だが、そこに剣が現れ…!?第9巻。
十雲にリベンジしようとスバルを待つドラゴン。しかし、戻ってきたスバルは、十雲との勝負の負けを認め、諦めたような口ぶりで…!?第10巻。