名無し

シュガーレス』『錻力のアーチスト』の 実力派作家、満を持して再登場! 超本格新連載!巻頭カラー巨弾65Pスタート!(秋田書店HPより)

【あらすじ】
弟殺しの罪で監獄に入れられた主人公・エリオは、15歳から3年間で1000人の罪人と戦い勝利し、釈放を勝ち取る。久々の街で無実の罪で市中引き回しの刑に処された少女と出会い、彼女を助け逃亡することに。

【第1話】

【掲載誌】週刊少年チャンピオン
【掲載期間】2019年No.34(2019年7月25日発売)より

株式会社秋田書店が発行する2019年7月25日に刊行された週刊少年チャンピオン 2019年No.34の詳細情報です。掲載されていた内容をご確認いただけます。

読みたい
1/2ページ
<<
<
1/2ページ
>
>>

ララちゃんの太もも眩しい…最高。ショーパンのついでに動きやすく髪結ぶのどうかな(ニチャァ)

https://i.imgur.com/YAaALWx.jpg

バルドさん、ラファエロにもララにも靡かねえのかよ。じゃあだれとラブコメする気なんだ

いや〜〜!! 10話でも思ったけどエンリケお兄様やっぱかっけぇわ。顔立ちも振る舞いも人格者すぎるし、使者を横なぎにしてぶった切ったの熱い…!

昔はペドロは頭コツンてするような奴だったんだな…。あとマリア様激太りしててめっちゃ面白かったwww

お母様がかっこよすぎる…!
ただ肝が据わってるだけでなく、息子に正統の王としての箔付けまで用意してるとかクソ有能

そしてマリア様の、1話の中で短剣と長剣振り回す正妃とは思えねえ暴れっぷりに笑った

いまだにエリオの強さの底が見えないのはいいな。強キャラ感と言うか…
主人公なんだからもうちょっと目立ってもいい気はするが

顔に受けた母の血が隈取のようになってるの格好いいな…怒りに飲まれず振る舞うエンリケ強い

そして感謝の腹パンは草。仲直りの印に肘打ち食らわせた高校生を思い出しますねぇ…

顔に受けた母の血が隈取のようになってるの格好いいな…怒りに飲まれず振る舞うエンリケ強い

...

最後のデボラの吹っ切れた顔すごいよかった!

バルドすっかり味方に優しい紳士みたいになってるけど、コイツ髪の毛食う男なんだよなあ…

エンリケお兄様ご結婚!フリフリドレスのデボラかわいい!くそ真面目バルドさんはお悩み中!そして来週、ついにエリオが「弟殺し」真相を告白…楽しみ。

単行本は明日発売!!思ったより随分スタイリッシュな表紙で意外

このお兄様のビジュアル、ニアが持ってた人形でもなくて…鷹の爪の吉田くんでもなくて、もっと最近なんかで見たなと思ってたんだけどスプラトゥーンだわ。スッキリした

過去編でまさかのトーナメント展開になるとは。当時のスペイン、マジでこれくらい格闘技充実してたんだろうか

お父さんずっとパブロに当たり厳しいなって思ってたけど、ついにパブロキレたか・・・。

女の子みたいなリボンで息子が父親の首を締めるとかエモくて好き。洒落てるわ

エリオはめっちゃいいお兄ちゃんで、パブロくんはブラコンこじらせる程度にはお兄ちゃんが好きで。

弟を殺さなくちゃいけなかったエリオの気持ちを思うと…;;

兄VS弟決着…バトルの迫力と表情が最高だった

ラファエロ殿が「キャー?」って疑問感じてるのちょっと笑った。素直に萌えていいと思うぞ

兄VS弟決着…バトルの迫力と表情が最高だった

ラファエロ殿が「キャー?」って疑問感じてる...
1/2ページ
<<
<
1/2ページ
>
>>
中世スペインが舞台! 罪人の少年少女の逃亡劇!!にコメントする
私の女神が今日も推せる ~これからも、いつまでも~
絡み合い重なり合う群像百合 #1巻応援
私の女神が今日も推せる ~これからも、いつまでも~
兎来栄寿
兎来栄寿
昨年、電子書籍のみで発刊された百合オムニバスがこの度新装版となり再構成されて紙・電子で発売となりました。 1話だけ切り取ってみても相当に満足度の高い百合短編が、相互に絡み合う群像劇として連作短編で読めるこの幸福感。 嘉神さんへの好意がクラスメイトにバレてしまい本人にまで伝わって困惑する大宮さん。 隣の席にいる多賀さんが逆隣にいる諏訪さんに向ける強い視線に気づいている、大宮さんの友人の匙本さん。 同じ塾に通う1位と2位で、それぞれの学校では1位の「最強」を目指す澄海(すみ)と尊(みこと)。 おのおの異なるさまざまな関係性から生じるストーリーは、それぞれに魅力的で胸を高鳴らせてくれます。 個人的には傍観者としても当事者になった瞬間も完璧な匙本さん、好きです。 西大路かれんさんはもっと好きです。 最初は高校生同士として出逢って絆を育みだした彼女たちの、その先の物語が描かれるのも味わい深いところです。共に過ごした時が積み重なるからこそ生まれる酸いや甘い。感情や、振る舞いに凝縮されたものが百合好きを幸せにしてくれます。 帯を缶乃さんが書かれているのもむべなるかな。百合好きの方はマストバイです。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい