新着トピック

明確な企画としてやってたのは「ヒーロークロスライン(HXL)」くらいじゃないか。

全部は読んでないけど、村枝賢一とかたかしげ宙とかが中心になって色々描いてる。
VOIDとかALCBANEとか好き。

マンガ図書館Zで読めるよ。

【全巻無料!読み放題!】無料で漫画を読むなら「マンガ図書館Z」ここでしか読めないあの名作漫画から今注目のマンガまでおすすめコミックがもりだくさん!会員登録も必要ナシ☆最終巻まで全部まるごと無料で読んじゃおう。新着マンガも続々公開中!

他作品のキャラが登場するコラボ・クロスオーバーマンガ教えてにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
VOID

VOID

刷り込まれた記憶を、愛は、超えることが出来るのか――。マキの元にやってきたヒューマノイドのアラタは、容姿と記憶の一部をコピーしたハイスペックな【愛玩タイプ】。しかも最初に見た人間を好きになり依存する【すりこみ機能付き】。すりこみ機能により愛情を示すアラタを、マキは嬲るように抱く。「ちゃんと愛して欲しい」とアラタは涙目で訴えるが、マキの心には決して融けない「永久凍土」があり……。雑誌「BE・BOY GOLD」連載+大量描き下ろしを収録! 官能描写の名手が創る作品世界、必見です。 ※本書は紙本「VOID」(完全受注生産につき完売しております)を電子配信用に再編集したもので、収録作品は同じです。
クロスライン

クロスライン

蒔絵を追ってマヤを駆り、函館の地へと降り立ったハルナとヨタロウ。合流した4人は北の大地を貪り尽くしていた!? これはハルナ、マヤ、蒔絵、ヨタロウが横須賀第4施設に向かう前のストーリー! 大好評のアルペジオスピンオフシリーズ!