曽田正人さんいいですよね。Change!はラップ部分が難しそうですね(笑)
曽田さんだとなんかもアニメ化するとド迫力になりそう。

ヒプマイのおかげで男性声優さんが最近ラップしてるので、ぜひ女性も😆

正直めっちゃ観たいです…!普通の週間アニメだと、あの迫力や美しいバレエの動きを表現するのは絶対ムリなので、刀語みたいに毎月1話1時間とかでやってほしいです(願望)

アニメ化して欲しい漫画にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
昴

病床に伏す双子の弟の前で、日々の出来事を踊り続ける少女・宮本すばる。過酷な日常と大きな悲しみが、彼女の才能を育んだ。天才の名を欲しいままにする、最強のバレエダンサー。激しくもはかなく、そして美しい、命を削る魂のバレエ!その舞姫伝説が、今、始まる――!!
Change!

Change!

【※電子版KC全巻 新デザインで登場! サブタイトルは『和歌のお嬢様、ラップはじめました。』屈強なラッパーにも立ち向かう可憐なお嬢様の物語。女性読者にもおすすめのタイトルです!!】『capeta』『昴』、天才を描き続ける曽田正人が新たに臨む舞台は、”ラップバトル”! 言葉を武器に少女は戦う!去年栞は名門女子高に通う15歳。清潔で窮屈なしおりの毎日は、ある日を境に一変する。同級生・ミキとの縁で足を踏み入れた渋谷のクラブ。そこで出会ったのは、言葉を武器に戦う「フリースタイルラップバトル」の世界だった!!