お待たせしました、なんとオススメ3本出ました👍

👠佐原ミズ鉄楽レトラ
後ろ暗い過去を抱えた高校生の男の子がフラメンコに出会って再起する物語。
青春のきらめきに思わず胸が熱くなるコト間違いなしの一作です。
フラメンコのことがよく分かるのもおもしろポイント!

📖鶴谷香央理メタモルフォーゼの縁側
本屋でふと手に取った一冊のBLマンガから始まる、おばあちゃんと女子高生店員(※オタク)の交流を描いた物語。
年齢も環境も全く違うふたりが好きなものを通してつながっていく、あったかいマンガですよ…。
3巻が6/8に発売!

🚃池田邦彦カレチ
昭和の大阪が舞台の、長距離列車の客扱専務車掌(通称カレチ)が主人公の鉄道マンガ。
新人のカレチが仕事を通して出会う人々とふれあい、出会いと別れを繰り返して成長していくドラマティックな作品です。
鉄道好き・旅好きはもちろん、感動したい人にはもってこいです!

どれもホロリときてしまう作品だと思います❗️是非読んでみてください〜✨

【マンバ公式】読みたいマンガ、お探しします!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
カレチ

カレチ

カレチとは、長距離列車に乗務する客扱専務車掌を指す、国鉄内部の呼称。昭和40年代後半、大阪車掌区──。乗客のために一生懸命になりすぎる新米カレチ・荻野(おぎの)の奮闘と成長を描く読み切りシリーズ。懐かしくて泣ける、昭和テツ漫画!ちばてつや賞大賞受賞作『RAILGIRL~三河の花~』と、特別描き下ろし『みどりの昭和の鉄道たんけん』も収録!!

人気のコメント