眠れない二人の秘密基地青春ストーリー

一番下のコメントへ

待ってました!オジロマコトオジロマコト先生の新連載、不眠症で悩む高校一年生の男女が主役です。
廃部になった天文部がかつて使っていた天文台を内緒で使っていた曲(まがり)さんと、偶然そのことを知ってしまった中見くん。なんと二人は「不眠症」という共通の悩みを持っていて。でも二人で一緒にいるとなぜかウトウト…な第一話。
同じ悩みと秘密を持つ同士の秘密基地青春ストーリー(になりそう)!

1/3ページ
<< 最新
<
1/3ページ
>
最初 >>

寝ないといけない強迫観念に駆られるの、すげーツラいなって今週久しぶりに思った。最近ふたりとも幸せそうだったから…。

いくら好きでもあんな被さって寝るのって相当ハードル高いと思っちゃうんですがそこら辺は2人にとってはハードルにならないんですね!

ホバーハンド現象を披露したときの中見君には大変共感させていただいたのですが、直後にとんでもないことになっておったので手のひらのほう、返させていただきますいただきます(うらやまけしからん)

圧倒的に背景が省略されていたが違和感がなかったなすごい…

圧倒的に背景が省略されていたが違和感がなかったなすごい…

@名無し

このコメント見てから本編読んだら、背景がないところめちゃめちゃ気になってしまったwww
これは単行本になったら背景足されるのかな?

1/3ページ
<< 最新
<
1/3ページ
>
最初 >>
コメントする
reread
また読みたい
フォロー

このクチコミをフォローしているユーザー

のらくろ
banner