詩的なタイトルの漫画が読みたいにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
でも、まぁいいか。

でも、まぁいいか。

ボクたちは、今、どんな時代を生きているのだろう…。ボクたちの未来はどうなるのだろう…。天才しりあがり寿が、明日なき時代の未来へ贈る、爆笑と震撼の超絶作品集。対をなす黙示録的『そこはいきどまりだよ。』と2冊同時に待望の電子化!絶望と悲しみに満ちた真っ暗な「いきどまり」の世界で、圧倒的な「笑い」による一筋の光を啓示する、全現代人必読の書!
そこはいきどまりだよ。

そこはいきどまりだよ。

ボクたちは、今、どんな時代を生きているのだろう…。ボクたちの未来はどうなるのだろう…。天才しりあがり寿が、明日なき時代の未来へ贈る、爆笑と震撼の超絶作品集。積極的にオプティミスティックな『でも、まぁいいか。』と対をなす、衝撃と新刊の黙示録。待望の2冊同時電子化!