「自己中心的かつ銭ゲバのクズだけど根はいい人っぽい」「嫌な奴(敵対者)に対しては徹底的にやりまくる」「自分はクズだという自覚があるタイプのクズ」に当たる主人公一覧
・『PON!とキマイラ』の笠置八満
・『最上の明医~ザ・キング・オブ・ニート~』の最上義明
・『史上最高の領地設計士』のロイド・フロンテラ(転生前:山瀬大河)

主人公がクズのマンガ!!!!!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

4件
史上最高の領地設計士

史上最高の領地設計士

大自然の中でのスローライフもよし、最高の教育機関で学ぶのもよし!交通の便はもちろんのこと、赤ちゃんからご老人までどの世代の方にもご満足いただけるワンストッププレミアムライフをフロンテラ男爵領がご提案いたします!現在、先着順にて分譲契約中!
試し読み
PON!とキマイラ

PON!とキマイラ

遥か天空には大陸が存在し、そこには千年に一度目覚めると言われる神獣のたまごがあった。その孵化を見守る役目を負った少女シアンは、一瞬のミスでたまごを地上へと落としてしまう。それは笠置八満という中学2年の少年が拾ったが、たまごは彼の目の前で孵化してしまう。八満を親と認識した神獣は地上に居ついてしまい、ポン太という名前を与えられる。そして八満は追って来たシアンと共に子育てという新たな家族生活を始める。それは神獣に負けず劣らずの個性的な周囲の人間や神獣の奪取を目論む天上の海賊たちも加わった過激な日々であった。
試し読み
銭ゲバ

銭ゲバ

ある日少年は強く思う…。世の中は銭でまわっていると…。貧しい生い立ちであるが故に手段を選ばず金を得ることに執念を燃やす蒲郡風太郎。貧しさ故、病身の母を救うことが出来ず、家族を捨てた父を憎む、彼の生き様を、ジョージ秋山が鋭く描いた衝撃の傑作!!