カサハラテツロー先生ですかね。
今連載してるアトムザビギニングや、フルメタとかの原作付きは置いといて、オリジナルではライドバックなどアニメ化したものもありますが、その他オリジナルの作品(スコペロザッドランナータンデムLOVERなどなど)が良作揃いです。
メカデザイン、背景の描き込み、独特な世界観、突飛な構図など、他の漫画ではなかなか見られない表現が多いです。
なによりザッドランナーが打ち切りになったことをいまだに根に持ってるわけですが、本当だったら各誌から引っ張りだこでもおかしくない実力をお持ちです。と私は思います。

埋もれてしまった、とか、もっと評価されてもいい、とか思う漫画家にコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
LOVE

LOVE

【Mariaの愛にあふれる2作品を収録!】言いたいことがはっきり言えない性格の友里。席替えをきっかけに友里の苦手なタイプである、結城と三輪の人気者コンビに囲まれてしまって…。『LOVE』/小6のときに自分をいじめていた修平のことがずっと好きだった美歩。高校生になって4年ぶりに再会するも、修平は美歩に全く気付かなかった。『夢中さ君に』
ザッドランナー

ザッドランナー

二人組で行われるマシン競技「XAD」にのめり込むのは高校1年生ザッド部所属のポテチ。デビューとなる大会を前にして興奮を隠せない彼だったが、相棒のマッキーが骨折。急遽一緒にコンビを組む相手を探すことに。ひょんな事から出会った抜群の運動センスを持つ少女・小梅に一目惚れしたポテチは、パートナーになることを申し入れるが、小梅は誰もが声をかけることすら躊躇するような札付きの超問題児だった!
スコペロ

スコペロ

西暦2050年。地球より384000km。直径6500m奥行き2000m、円筒形の居住空間。自転周期114秒の遠心力による1Gの擬似重力――。そう、ここは人類の新天地、スペースコロニー!!1基まるごと女学校になっているコロニーに赴任してきた教師を中心に、きたるべきスクールライフを描く近未来コメディ!!

人気のコメント