【自分用メモ】あとで読むウルジャン特別読切まとめ

夜遊びさんと僕華々つぼみ 2019年9月号
田中エンカウント!金子ある 2019年10月号
なみだめの金魚江本晴 2019年10月号
『三角くんの三竦み』キガシラサケル 2019年11月号
『いっそ踏み潰して』岡ぱや 2019年11月号
ふたつの山の向こう側』結布 2019年12月
兄たり難く弟たり難し』奥悠 2019年12月号

(ソース: ウルジャン公式サイト)

社会人になって半年の蔵居。職場には、馴染めない同僚に苦手な女性上司。 帰宅をしたものの、仕事で犯したミスを取り戻そうと会社に戻る途中、蔵居が足を止めたのは……?    


悩める女の子たちの姿は、かわいいよね。   『三角くんの三竦み』キガシラサケル 中学二年生の竹馬梨未はクラスメイトの三角くんに片思い中。 告白の手紙を三角君の机に入れようとしたら? 恋のライバルは成績優秀な西麻布さん! 三角くんへ


元気な女の子に振り回されるの、嫌いじゃないですよね?     『なみだめの金魚』江本晴 クラスで浮いている変わり者のさきちゃんと仲良しの葵。 先生もクラスメイトもさきちゃんに手を焼くと葵に頼ってくる。 さきちゃんと一緒に

独り言広場にコメントする

話題に出たマンガ一覧

6件
兄たり難く弟たり難し

兄たり難く弟たり難し

一時間の差で生まれてきた双子の兄弟、天真と大地。 兄と弟の差は成長するにつれ目に見えるようになった。自他共に認める弟の面倒見が良い兄の天真は、10歳ではじめたバスケで弟の大地に差をつけられて……?(ウルトラジャンプ2019年12月号)
試し読み
ふたつの山の向こう側

ふたつの山の向こう側

とある山岳地の村。村一番の美人のアズランは山を越えた隣村へ嫁に行く事になった。親友でアズランを慕う少女ユーリの心中は?(ウルトラジャンプ2019年12月号)
試し読み
ウルトラジャンプ

ウルトラジャンプ

「ウルトラジャンプ 2021年10月号」、紙と同時に配信!/【表紙】『ゾンビランドサガ外伝 ザ・ファースト・ゾンビィ』(漫画:深川可純 原作:広報広聴課ゾンビ係)/【巻頭カラー】『スーサイドガール』(中山敦支)/【新連載&センターカラー】『新しいきみへ』(三都慎司)/【連載再開&センターカラー】『禍つ罠師の勇者狩り』(わだぺん。)/【センターカラー】『黄泉比良坂レジデンス』(川西ノブヒロ)、『かがみの孤城』(原作:辻村深月 漫画:武富智)/【最終回】『ノー・ガンズ・ライフ』(カラスマタスク)、『オオカミライズ』(伊藤悠)/【特別読切】『アサシンズワルツ』(永原ユキ)/ほか、15作品を掲載!
試し読み