昨日行ったサウナが、立地条件よし、周辺ムードよし、館内すごしやすさよし、サウナ環境(水風呂・外気浴スペース含む)よし、サウナ飯よしで暫く常宿にしようと思っていたのですが、念の為(全然期待せずに)マンガの品揃えを確認したところ、私が読みたい、読んでるにしてる作品が結構揃ってたので歓喜しました。

特に島本先生のGガンダムがあったのは嬉しい誤算でした。マンガの品揃えナメててすいません。土曜から早速行かせてもらいます。

島本先生のGガンダムに関しては、本屋ですら置いてるのを見かけにくいですからね。本当に得難いお店です。

独り言広場にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
ナメ。

ナメ。

人生初の彼女が出来た高校一年生の十飴。幸せの絶頂にいるはずだが、どこか浮かない表情。実は学年一の美少女・滑旗との間に、誰にも言えない“秘密”を抱えていた。滑旗との関係から抜け出したい十飴だが、どんどん泥沼へとハマっていき…。