新着トピック

虫かぶり姫の次は土かぶりのエレナ姫かよ

鉢「かづき」派だから「かぶる」はスゲー違和感ある…。加えて元ネタは(帽子を)かぶるという意味で言ってるのであって、(水などを)かけるとか受けるの意味の被るではねーだろとイライラしてしまう。かぶる=好きとかいう意味も存在しないし

独り言広場にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
土かぶりのエレナ姫

土かぶりのエレナ姫

貴族令嬢・エレナは前世の記憶を思い出し、かつての自分の悲願である畑仕事に思いを馳せるも、父親や婚約者から反対される日々。ある日、農園を一目見ようと家を飛び出した先で、自分の運命を変えるルイス王子と出会い、エレナの新たな人生が始まる…!転生農業ファンタジー、開幕!(このコミックスには「土かぶりのエレナ姫[1話売り] 第1~3話」を収録しております。)
虫かぶり姫

虫かぶり姫

「虫かぶり姫」のあだ名を持つ、本が大好きな侯爵令嬢・エリアーナ。クリストファー王太子の形式的な婚約者として平穏に過ごしてきたエリアーナだったが、ある日偶然、王太子が知らない令嬢と仲睦まじくしているところを目にしてしまう。ついに王太子が本当に愛する女性を見つけたのだと感じたエリアーナは、婚約解消の覚悟を決めるが――? 「一迅社アイリスNEO」で大人気! 本を愛する令嬢の勘違いラブファンタジーがコミックスで登場!