海賊版サイト増加、文化庁が削除費支援へ…「巣ごもり需要」も被害に拍車

【読売新聞】 漫画や映像作品などのインターネット上での海賊版被害が深刻化していることから、文化庁は来年度、対策を強化する。新たな相談窓口を設け、被害を受けた出版社などが削除要請などの手続きをする際に必要な費用を支援する制度を始める。

政府が支援っていうのは初めて見たな。一時期減ったって話もあったけどやっぱり増えてんのか〜

イタチごっこなのだろうと思われます

そういえば,漫画村の運営者特定などに携わっていた弁護士さんが,少し前にマンガワンで連載を始めたのですね。結構驚きました。この人きっと漫画大好きですね…
https://news.yahoo.co.jp/articles/9099e5126874cdadbed4ed551e4a8546fe3468c9

>「敵がいきなり漫画村」
めちゃくちゃアツいコピーだ。面白そう

独り言広場にコメントする