ようやく『夢の端々』を読みました。これは凄いですね…

よくおねロリを読んでいると、数年後の二人の様子とかって見られる事がありますけれど、生涯のスパンで同性愛の関係性を見られる事も凄い。

時代性の中で変化していく二人の自立度や力関係など、二人の一生の描き方も驚きの内容でした。

おすすめ百合漫画教えてにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
夢の端々

夢の端々

「結婚することになっちゃったけど私のこと見捨てないで」 心中未遂後の70年――。時代に許されなかった女性同士の恋と人生を、令和から戦後まで遡って辿るドラマチック一代記!伊藤貴代子、85歳。認知症で家族の顔さえわからなくなる日々の中、突然訪ねてきたのは、忘れるはずもないかつての恋人・園田ミツだった――。貴代子とミツは、戦後の女学校時代に心中を図った恋人同士だった。心中が失敗しても恋愛関係は続いたが、貴代子は28歳で見合い結婚を決めてしまう。ミツは傷つくも、貴代子の悲壮な理由を知り、婚前最後の旅行を提案するが――?