運営様、お手数かけます。
下記の質問案件なのですが、
質問者様が、ログイン情報不明で、解決ボタンが押せないようです。
急ぐ必要はないと思いますので、
お時間あるときに「解決済み」にしていただけないでしょうか。

こちらも、質問が一年以上前、さらに他の方もお探しで、
情報提供2ヶ月前で、
最近戻ってこられてようやく解決!という、息の長い案件でした。
感慨深いですね。

運営側で『解決済み』に変更いたしました!ご確認くださいませ。

マンバへの質問・要望トピックにコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。

人気のコメント