可愛い!!気になって全部読んでしまいました! こういうお嬢様高みたいな女子校に行った美人の先輩を思い出しました お嬢様学校とか希少価値高い男の先生とか、バラ園とかミニクーパーとか夢と憧れが詰まっててしかも超爽やかで幸福度高い読後感ですね… こういう青年漫画だけど少女が恋愛して成長する漫画好きなんですよね

キュンキュンする漫画教えて!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
清々と

清々と

田中清(さや)は名門女子校・鈴蘭女学院の新入生。憧れだった制服に身を包み、期待に胸を膨らませて入学した清ですが、周りの友達は本物のお嬢様だらけで、ちょっと気後れ気味……果たして清は淑女になれるのでしょうか?ひとつの女子校の中で繰り広げられる、生徒の、そして教師の、ほんのり泣けるあったかい物語が詰まった、ココロ洗われる今どき珍しい本当の乙女の物語―――。