あまり有名ではないけれども
ボクシング&落語漫画の「ファイティング寿限無」の1シーン。
ボクシングジムに入門したら、毎日、日本ランカーと一緒に
ロードワーク練習で走りまくらさせられることに。
最初は全くついていけなかったが三ヵ月後・・

あまり有名ではないけれども
ボクシング&落語漫画の「ファイティング寿限無」の1シーン。
ボ...
努力家主人公のこういうシーンが好きなんだけどにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
ファイティング寿限無

ファイティング寿限無

売れない若手落語家が、突然ボクシングジムに入門!? そのきっかけは街のケンカと「何でもいいから有名になれ!!そして 売れろ!!」との師匠が飛ばしたゲキ!!敬愛してやまない師匠の言葉を 胸に、「落語家で売れるためにチャンピオンを目指す!!」。 落語家とボクサーという、奇妙で熱い二重生活が始まった!!
試し読み
落語漫画

落語漫画

泥棒の心得とは、足音をたてず、抜き足、差し足、忍び足。そんな心得を親父から教わった男はすぐに実行するが、交番の前で不審に思われて職務質問をされてしまう。つい、正直に泥棒と答えてしまったマヌケな男は、そのまま逃げ帰り…。そして、今度は墓場に忍び込んで墓石を盗み出す。大きな荷物を見て喜ぶ親父だが…。落語を題材に描いた爆笑短編集!※この電子書籍は発行当時の単行本を底本としております。読みにくい箇所が含まれている場合もございますので、あらかじめご了承ください。